30代のうちに達成して起きたい目標!!

➀フルマラソンにてサブ4達成!!

 

TOEICにて600点達成!!

 

①フルマラソン サブ4

理由:

人体実験!(笑)自分をどこまで追い込めるか!W

そして自分に自信をつけたい!そして「楽しみたい!!」

コロナで大会があるかもわからない情勢だけど、

2022年1月の勝田マラソン

2022年4月のかすみがうらマラソン

あたりを目標にやってみようかな。

 

 

レーニングってやっぱメンタルだと思う!

なかなか続かないし、仕事や家事、育児をしているとどうしても疎かになりがち・・・

体と心臓のトレーニングたった5分されど5分を大切に「塵積も」精神で継続してやっていきたい。

勤務が3交代な為、規則正しい生活はできないけども・・・(さっそくいいわけww)

 

一週間のランスケジュール

#金哲彦 の本を参考に

月・休み

火・JOG

水・インターバル

木・JOG

金・休み

土・JOG

日・ロング走(20キロ)

 

天候やいろんな状況によって臨機応変に変更・可

こんな感じでやっていけたらと思っているのだが、今の自分は・・・

 

・・・はいっ!8月まだノーランです!!

走りながら気づいたこと・感じた事を書いていければと思います。

 

そして

②TOEIC600点

理由:

これも人体実験WW

いやいや、他にない武器を持とうと思いまして・・・

今工場勤務なのですが、世の中目まぐるしく変化をしていく中で、このままで自分はいいのだろうかという不安、将来の不安・親しい人たちの退職など色々考えちゃうお年頃なのです。

 

TOEIC600点でどのくらいの市場価値がでてくるのか

ちょっとづつやっていけたらと思います!!