勝田マラソンでサブ4

勝田マラソンでサブ4

f:id:yoshio3185:20210713020321p:plain毎年1月末に開催される勝田マラソン

今年はコロナで各マラソン大会がこぞって中止になる中、勝田マラソンは定員を縮小して開催するとのこと!

全国民のワクチン接種が今年中に終われば、開催される可能性が高くなるのではないかと淡い期待を込めて、半年前の今月7月から始動していきたいと思います。

コロナでマラソン大会がこぞって中止になり、それにともないよしおのモチベーションも駄々下がりして、最近は全く走っていない現実…

さーてとりあえず重い腰を上げてみますか。

 

※手探りでやっていたら、ブログを3つ書いて「もう作れません。」と出てきた。んんん!?どういうこと?そこからはてなプロへの移行の通知。

3つしか書いてないのにどういうことだ・・・と思っていたら、一人で3投稿じゃなくて新規の大きな枠の事をいっていたのね。。理解して納得ww